greenlife-sriracha’s diary

タイ シラチャのサービスアパートメント。日々の出来事を綴ります。

新ロゴ公開! グリーンライフ シラチャのロゴが新しくなりました!

リノベーション工事後のリニューアルオープンに先駆けて、グリーンライフ シラチャのロゴが新しくなりました。

デザイン会社からいくつか候補を貰い全社員で投票の結果、一番人気のロゴに決定しました!

色は・・・やっぱりグリーン!!

葉っぱのイメージと英語のGを組み合わせたロゴに、英語表記も新しくなりました。

スカパーップ公園の目の前に位置し、海からの潮風を感じる自然豊かな環境のグリーンライフ シラチャにふさわしい、爽やかな感じのロゴですね!

 

f:id:greenlife-sriracha:20190828134452j:plain

葉っぱと黄緑色が爽やかな印象

 

f:id:greenlife-sriracha:20190828134449j:plain

今までとイメージがだいぶ変わりますね

リノベーション後は建物入口の看板も、もちろん新しいロゴに変わります。

f:id:greenlife-sriracha:20190831112111j:plain

こんなイメージでしょうか・・・

その他、建物内でロゴが使われているところはた~くさんあるので、今後順次変更していきます。

 

新しいロゴはいかがでしょうか?

今までのロゴとイメージがだいぶ変わるので、見慣れるまで時間がかかると思います。私もそうです。

リニューアルオープンに向けて着々と工事が進む中、工事以外のところでもいろいろなものが新しくなっていきます。

工事の様子だけでなく、今後も新しくなるグリーンライフをお届けします!